「SHOOT UP」でおそーい ひな祭り♪





今日はパンダママが予約をしておいてくれた近所のお店
「SHOOT UP」さんでブランチをいただきました!


今日のママ友メンバー 私以外の3人がお店のママとお知り合い♪
50歳を・・・っと過ぎてもとーってもおきれいなママさん!
素敵なのです♪


お店はカフェとお洋服やバッグなど
おしゃれな小物が並びます!


平日はすべて予約制!
アットホームなお店は常連さんでたちまちいっぱいなのなだそう・・・

b0212305_1630166.jpg



おーっと!
忘れちゃいけない!
今日はうーんと遅めのひな祭り♪
女子会(苦)ですかね!

お雛様も忘れず飾っていてくれました(^^)

b0212305_16301513.jpg


お店に置かれているもの一つ一つに
ママのこだわりが感じられます!

b0212305_16302860.jpg


かわいい!
テーブル・クロスやお手ふきまですべて手作り♪
・・・あー最近めっきり針もってないな・・・
なーんてしばし反省・・・


b0212305_16305082.jpg



まずはワンプレートに前菜盛り
・お雛様型のおにぎり
・ササミと菜の花の和え物
・ほうれん草と牛肉の炒め物
・生ハムのりんご巻き

さりげない素材なのに工夫されておいしい!
生ハムにリンゴ!とっても合うの知らなかった♪

b0212305_16494020.jpg



焼きたてパンはすべて自家製!
サンドイッチは耳まで柔らか♪
クロワッサンはパリ!サクッ!


b0212305_16495423.jpg



シラスの和風パスタ
タイのカルパッチョ
あっさり酸っぱい酸味が効いてお刺身おいしー♪
オレンジの生ジュース
オニオンスープは野菜がたっぷりです!



b0212305_1631376.jpg


気になっていたのがフルーツ・ティー
カットフルーツにあつあつ紅茶を注いで・・・
しばし待って
出来上がり!
時間が経つとフルーツの風味が溶け出して紅茶にマッチしてました!


b0212305_16311644.jpg


そして
デザートはイチゴのケーキ
甘さ抑え目さっぱりしあがっています♪
コーヒーもお代わり自由でいただけました!


b0212305_16313083.jpg


予約制のためゆっくり・・・
気がつくと4時間はおしゃべりに花が咲いて(^^)
お雛様たちは家路に着くのでした・・・


おまけ!
頂き物(物々交換会)でした♪


b0212305_16314329.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2012-03-28 17:06 | ランチ