送別会は「サンマルク」で♪

3月も早 終盤ですね
昨夜は春の風雨に見舞われましたが
職場の送別会に参加させていただきました!

八尾山本にある「サンマルク」
おしゃれな外観で店内は大勢のお客さんで賑わっていました
お店の中にはお持ち帰りのパンコーナーやお土産によさそうなギフトも販売されています

b0212305_16374011.jpg


ピアノの生演奏も奏でられおしゃれな雰囲気♪
こちらのお店は初めてですがとっても気に入っちゃいました

サンマルクフルコースから
スープかサラダのチョイスのあとに
前菜は5種類の中から
メインは10種類の中からそれぞれ選べます!

ベーカリーショップというだけあって
15種類の焼きたてパンがお代わり自由です!


b0212305_16375156.jpg


まずはグリーン・サラダ と早くも数種類のパンが運ばれました

前菜は「鴨ローストとクリームチーズのソーセージ仕立て 」
ローストした鴨の中にはクリームチーズと野菜がたっぷり
すっぱいチーズが濃厚でコンソメジュレがよく合います!

b0212305_1638597.jpg


メインディッシュには「魚介類のトマト風味のブイヤベース」!
酸味の効いたスープが魚介類とマッチしています
・・・これにはパスタの麺が合う!
・・・麺はないので(^^)パンのお代わりをお願いしました!

デザートは「イチゴのミルフィーユ仕立て」
はさまれているクリームチーズがさっぱりしていて美味でした!
アイスもうれしー


b0212305_1638158.jpg


皆さん!お疲れ様でした
そして新たな社会に夢と希望をたくさん携えて
羽ばたいていってくださいね♪

「君達の未来は輝いています!」
・・・・へへへ

じゃーまた♪
さよなら・・・・ ではなくまた遭いましょうね(^^)


b0212305_17285868.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2012-03-24 17:36 | 日々の事・・