炭火焼肉 「まんてん屋」

3月ももう終盤を迎えようと言うのにこの寒さ・・・
トホホ・・・なのです!

春を待つサクラ・・・その他の花々ご苦労様です
まだまだ辛抱してください(^^)

今日はご近所のママともと富田林にある焼肉「まんてん屋」さんへ
開店そうそう入り口には高校生ぐらいの団体さんがわんさか・・・

なんだかいやーな予感・・・
オープンともに5~60人がドヤーっとなだれ込んできて
たちまちお店は満員に!
なぬ?
貸切?
どうやら中学3年生が塾の慰労会で食べ放題に連れてきてもらった模様・・・
団体さんと遭遇 けっこうよくあります(::)

縛りから解かれた黄色い声とともに入場すると
定員さんが奥の間に案内してくれました!
生き返った!
今焼肉の口になっていたので
場所を替えてイタリアンなんかにすると暴れてしまいそうでしたので・・・

とりあえず危機を脱出してランチいただきました!


b0212305_18113344.jpg


上ロースとカルビ定食!
1200円

テーブルの炭火が燃え上がって
あちち!
火の粉が降りかかってきましたが
おいしくお肉をいただくアトラクションと考え
おとなしく辛抱いたしました(^^)


b0212305_1812196.jpg


お肉のほかには
ライス・スープまたはお味噌汁がお代わり自由!
そしてドリンク・バーも完備!
うれしいです

そしてその横にはソフトクリーム機が完備されています
恐れを知らず定員さんに聞いてみると
ソフトクリームもご自由に!
なんとありがたい♪

お肉も脂がのっておいしいのでした♪

b0212305_1812182.jpg


その後は別ばらにちょうどいい
真横にフレンドリーが・・・

ちょっと見学のため(^^)
入場してみましょう!

バナナクレープいいあんばいでした♪
ドリンク・バーでまたもや滞在・・・

b0212305_1812313.jpg


家に帰るとやーーーっとコスメが届きました!
またまたGマーケットのネイチャー・リパブリックのBBクリーム
今回は1ヶ月はかかりましたかね・・・

試供品で使ってみて気に入った物です
1個だけの注文だったので
韓国からの積荷の中の隅っこに置いてけぼりだったのでしょうか?

送料込みで1480円ほどだったので許します(^^)
しかもワンプッシュ式なので出しすぎる心配もありません!
到着が遅い!以外は大満足♪
今回もフェイスマスクのおまけ付き!
(使うのがめんどくさいのでたまってます)

b0212305_18125881.jpg


これ食べたことありますか?
カルビーの「ピザポテト 明太マヨ味」!
猛烈にお・い・し・い♪ のです!!


ポテチにピザと明太・マヨネーズがドッキングって絶対あかんでしょ(^^)
これは反則わざです!!
まんまとカルビーにしてやられたい方はお試しを(^^!)

b0212305_18153636.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2012-03-21 18:35 | ランチ