タイ料理のお店 「スクンビット 57」

以前ご紹介したタイレストランシータイ016.gifのママが
藤井寺にお店をオープンしました♪

気軽なにタイの味が楽しめるお店
「スクンビット 57」に旅とものたまちゃんと行ってきました!
場所は藤井寺の駐輪場の裏側です!

b0212305_21172774.jpg


オープン2日目
お店にはきれいなお花がたくさん
いい香り♪

b0212305_21272564.jpg


メニューはわかりやすく日本語で!
お店の方はみなさんタイの方
この日はお客さんも交えて店内はタイ語のほんわかムード~


b0212305_21273715.jpg


タイ風やきそばをたのむと
ママさんが外にある鉄板で焼いてくれます!

タイの屋台みたいで楽しい~
なつかし~いい香り!
うんうん!これこれ!
玉子を焼いて・・
めんをほぐして
干しエビ投入・・
もやしとニラを入れて
・・・とどめに甘めのソース!チェンマイを思い出す!


b0212305_21281512.jpg


ささっとできあがり♪
お揃いのシャツがかわいい!

b0212305_21282619.jpg


うん!
うまい!
アジアンンチックな風味でいけます!

b0212305_21283859.jpg


こちらはグリーンカレー!
これこれ!
タイの味
すっぱ甘のあとほんのり 辛っ!
いっしょに付いてくるスープがまた ザ・タイなのです

b0212305_21285858.jpg


タイ風蒸し鶏のせごはん!
このライスのパラパラに蒸し鶏をのせて
いただきまーす
タレはピリ辛!

もふもふ・・・
ふわーっと鼻から抜ける屋台の風味
気分はもうタイです!!

b0212305_2129823.jpg


タイのビールもあるよ!
私たちが行ったチェンマイの屋台より
ずっときれいです!

しばしのショート・トリップ
癒されにまた来ようっと♪

b0212305_21291980.jpg



そして・・・
今日は何の日?!

 「ニャンニャンニャン! 2・22」
でニャン子の日でした♪


b0212305_21304354.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2012-02-22 22:57 | ランチ