居酒屋「なめてんか」

今日は朝からちらほら雪が・・・
大阪にも寒空がやってきました!

今日は夕方になり
息子と近くの「なめてんか!」
という名前の居酒屋さんへ
ユニークすぎる・・・・

1日お仕事が休みだったにもかかわらず
こんな寒い日は何もする気が起こらないのです・・・

図書館で借りた本も2週間の延長で
4週間の期限ぎりぎり・・・
帰りに返さなきゃ!

そういえばバイクのガソリンもE振り切ってたっけ・・
明日朝エンジンはかかるのでしょうか
急に心配になってきました(**)

仕事帰りにスタンド寄ろうと思っても
どうしてもこう寒いと
家路を急いじゃうんですよね・・・


b0212305_2054767.jpg


「ミミガーと「揚げだし豆腐」
さっぱりしてておいしー!
ウーロン茶は無料でした!
ありがたい♪

先日息子は東京に遊びに行ったのですが
一人で時間をもてあましていたようなのです(**)
もったいない!

夕食に夫と築地のおすし屋さんへ行ったのが一番楽しかったとか
なんだか山手線を一周していたようです・・

月に1度会社から大阪⇔東京の
往復新幹線の指定席が支給されるので
私と娘のチケット争奪戦
始まりそうです!


暖かくなったら行きたいところは山ほど・・
ほとんど目的はホテルのランチになりそうですが・・
今からリサーチ開始します!
[PR]

by tabitabi-neko | 2012-02-18 20:55 | ランチ