ル・グランシャリオ

ランチの帰り道
素敵なケーキショップにちょっと寄り道・・・

実はこの日痛恨のミスが・・・

リーガロイヤルホテルに到着したとたん
デジカメの電源がチラチラ赤に点滅し始めたのです・・・

最近残量があっても赤に点滅したりするので
いやいやただの脅かし・・・
と思っていたら
シューンとシャッターが降りちゃった(::)

いやいやあかんでしょ・・・
替えのバッテリー持って来てない!
やっとこやって来たランチの写真が撮れないなんて・・・

・・・と思っていたら旅ともちゃんがマイデジカメを
貸してくれたのです!
感謝です053.gif!!

たまちゃんのデジカメがなければこのショットはありません!!
・・・・なーんて♪

みなさんお出かけは
デジカメ持ってバッテリーも確認してね♪




b0212305_20144632.jpg




b0212305_20151298.jpg



今日のデザートは
イチゴプリンセスとアールグレイ 067.gif

薄皮のおもちに包まれて
中にはやわらかスポンジとイチゴがたっぷり!

ふんわり夢気分でした♪


b0212305_20592170.jpg


b0212305_20594316.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2012-01-26 21:44 | 日々の事・・