焼き鳥「め組」 

昨夜は プチ送別会!

集まりは炭火焼きがおいしい
「め組」です

b0212305_15482196.jpg


あんまり広くない店内はいつも大賑わい・・・
空いててよかった♪
大人の居酒屋って感じですかね

b0212305_15505089.jpg


みんなで乾杯~
本送別会の前夜会?!
遅くまで飲めない人たちのあつまりでーす

お疲れ様でした!

b0212305_15443971.jpg


食べ専門派といたしましては
お酒は置いといて・・・

おいしい食べ物がじゃんじゃん出てくるお店が
ありがたいんですよね♪


b0212305_1555136.jpg


結構いただきました!
しゃきしゃきした女将さんも感じがいいです!

時間が経つのも早いもの
おいしいものをいただいで
シンデレラ組は早々帰りましょうか・・・

みなさんお気をつけて・・・

あっ!そうだ
雨が降っていたので電車で来たんでした!
すんでのところで最終便に間に合いました

明日は仕事だ!!
がんばりまっす(^^)

b0212305_16152558.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2012-01-22 16:24 | 日々の事・・