うまい鮨勘

先日長男が誕生日だったため
プレゼントを買いに「北花田プラウ」へ

夏以来 久しぶりです!

リクエストは
「ジャケット! なんでも適当に買ってきて」
って・・・事で
適当に買いにいきます・・・

冬のセールで賑わっていました
・・・がもうちょっと終わりの様子ですね

へへ・・・画像に同じ物が・・
やり直しにへこたれたのでこのままで(^^)

b0212305_184021100.jpg



着いて早々
ひとりでランチ♪

今日は「うまい鮨勘」へ

b0212305_18443257.jpg


ひとりカウンターもいいですね♪
てきぱきした板前さんの応対も素晴らしいです!

b0212305_18444511.jpg


こだわりランチの中から・・・

b0212305_18452410.jpg


得々ランチ 1260円にしました
お味噌汁もついてお得です♪
たまにはひとりお鮨もいいですね

お昼の込みどき
待つ時間より食べる時間のほうが早かったです(^^)

b0212305_18453597.jpg



関西初出店の「佐世保バーガー」が気になったので
買って帰りました!

b0212305_18485044.jpg


ベーコン・レタスとトマトのサンドイッチ
トマトとベーコンがよく合ってそうです(たぶん)

b0212305_1849298.jpg


ジャケット
サクッ!と買ってきました!
よく似合う・・・と思います(たぶん)(^^1



b0212305_1964929.jpg


ケーキは地元の「FLOUR」さんで!




b0212305_18492121.jpg


お友達からもらった誕生日プレゼント
・・・・ハハハ
なんだか支離滅裂・・・
いえ愛情がこもっていますわ(笑)

b0212305_18493391.jpg


昨夜は何やらパンパン騒いでると思ったら
クラッカーでした!

すかさずちょっちゃんのおもちゃに・・・
このままもしゃもしゃに囲まれて
就寝 ZZZ・・・・

遊び疲れたのでした・・・

b0212305_18215697.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2012-01-14 19:15 | ランチ