トリップアドバイザーのHPに掲載されました!

年明けでうれしいニュースがありました!


旅のサイトとしては信用性の高い
「トリップアドバイザー」さんから
マラッカを訪問した時のブログを
目にされたようで
コメントをいただきました


マラッカ・カフェ
「THE BABOON HOUSE」の記事を
「マラッカ旅行情報」の「お役立ちサイト」に
掲載したいということでした


旅に出るときには
必ずと言っていいほど
訪問するサイトですし、

投稿されている方のブログも
かなり内容が充実されているので
私のブログでいいものなのか
かえって躊躇してしまいました!


担当の記者の方との
メールでのやり取りも
丁寧で誠意が感じられる内容でしたので
お任せすることにしました


掲載されたHPはこちらです!
003.gifTHE BABOON HOUSE003.gif


ただ歩き廻るだけのとりとめの無い記事なのに
ふとした事でいろんな方の目に
留めてもらえてとってもありがたいです!


トリップアドバイザーさん認証の
シルバーのタグもいただきました♪


雑多な旅ばかりですが
今後ともますます
紹介できますように
夢をもって歩んで行きたいと思います(^^)


b0212305_2042186.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2012-01-04 20:44 | 日々の事・・