クリスマス・リース♪

本日はとってもうれしいことが・・・

それは ブログでお気に入りのかまくらさんから
クリスマス・リースを届けていただいたのです!

かまくらさんはお家でお花の教室や手作りの飾り物などを
教えてらっしゃってあごがれのブロガーさんです(^^)

しかもワンちゃん・ねこちゃんに囲まれていて
そのほのぼのとしたブログにいつも癒されてました

近くに住んでらっしゃれば習いに行きたいところ・・・
クリスマス・リースの作品を見てとっても素敵だったので
お願いしてしまいました!

かわいいラッピングが届きました!

b0212305_1632265.jpg


中を開けてみると
ワクワク・・・

b0212305_16322775.jpg


かわいい!
ステキなクリスマス・リースです♪
ぎっしりと飾り物があしらわれています
松ぼっくり・はすの実・りんご・シナモン・ぶどう・・
たくさんあって賑やかです

真ん中にはスノーマンがおすまし
豪華なリボンの下には雪の結晶の飾り物がキラキラ・・・
とってもかわいい!


b0212305_16324375.jpg


リースと一緒にポプリの飾り物とクリスマス・カードが添えられていました
手作りの暖かさが伝わってきます
忙しい中無理をお願いしたのに
ステキなプレゼントまでいただいでうれしいです!

b0212305_16325912.jpg


へへっ!
早速玄関に飾らせていただきました
クリスマス一番乗り!

なんだか不思議ですよね
こんなに離れているのにブログを通して
お知り合いになれるなんて・・・
かまくらさんから幸せを運んでいただきました!


そして みなさんとの出会いにも感謝しています・・・
いいクリスマスであるといいですね!

b0212305_16331277.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2011-11-28 17:25 | 日々の事・・