結婚式場 「クラブ・ヴィアージュ堺」②

続いて通されたのが披露宴会場です
中央にはチャペルに続くポーチが広がります
手入れが行き届いていてどこから見ても素敵です!

b0212305_19451290.jpgb0212305_19453324.jpg

















丸テーブルを囲むシックな披露宴会場に通されました
こちらは落ち着いたブラウンとピンクがポイントになっていました
披露宴会場に参加している気分が味わえました

b0212305_19464277.jpgb0212305_1947521.jpg













新郎新婦の席はピンクをポイントにしたブーケで飾られていました

b0212305_1947312.jpg


来賓の人が休める空間もインテリアが素敵です

b0212305_19481672.jpgb0212305_19483813.jpg













続いては90人は収容できる会場です
濃紺のテーブルクロスが重厚な装いです

b0212305_19494415.jpgb0212305_1950923.jpg














逆光で残念ですがテーブルは真紅の薔薇のブーケが飾られていました


b0212305_19503897.jpg



どのスペースからも大聖堂が見える設計になっています

b0212305_19511512.jpg


b0212305_20502372.jpgb0212305_2051519.jpg













こちらは40人ほど収容のスペースです
クラシックなテーブルクロスも素敵です

b0212305_19514555.jpg
b0212305_1952353.jpg













こちらのテーブルには黄色のブーケの飾りでした
どれも色あわせに凝っていてあっと驚かされます!

b0212305_19523125.jpgb0212305_1953233.jpg












思いがけずチャペルを見学させてもらって
なんだか満ち足りた気持ちになりました!
さすがに結婚式場の案内の方は
丁寧で親切に案内してくださいました
そういえば式場の下見にきたんだったっけ??
と錯覚してしまいそうになるほど素敵なチャペルでした

やはり土・日・祝日は2年先まで予約で満室だそうです(**)

誰の予定もないのに
とりあえず予約だけでも入れておきたい気分になりました!
式場ってやっぱり女性の憧れの聖域ですよね♪

娘をもつ身・・・
まだまだかけらも匂いませんがいいとこある?
って聞かれたら「クラブ・ヴィアージュ」推薦しておきます!!



b0212305_19534779.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2011-10-21 07:42 | 日々の事・・