大塚製薬「インナーシグナル」モニター終了!

約1ヶ月半お世話になった「インナーシグナル」の
モニターが終了致しました

ハー!なんとなく寂しいです・・・
朝夜欠かさず洗顔し 砂漠のお肌にスイーっと染み込んでいた
「リジュブネイトエキス」とお別れとは・・・
何てったって 10500円致しますもの・・・
そうそう手に入れれるもんじゃーござんせん

それと同様にしっとり洗い流してくれた「リジュブネイトベースソープ」
マスカラの残りなんぞをしっかり落としてくれるにも関わらず
潤いを残すとはあっぱれです
こちらは 2310円 
今はへニョーとわずかに残っているだけですが
癒し系の香りもよかったんです

大塚製薬さん!ありがとうございました!
新製品が出た際はいつでもモニターいたします!(シャキーン)

b0212305_1827249.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2011-09-13 18:44 | 日々の事・・