ケーキランチ 香翔 

今日は秋晴れのいい天気!
大阪狭山市にある レストラン「香翔」へ行きました
茱萸木(くみのき)にあります

道路からすぐ入った所にあって素敵なたたずまいです

b0212305_1751439.jpg


ランチ時ということで駐車場は満員に・・・

b0212305_17524582.jpg


芝生もあって広々としています

b0212305_17532616.jpg


中へ入ると右と左にテーブル席が分かれています
禁煙席と喫煙席に
気の利いた配慮ですね

b0212305_17535164.jpg


ランチメニューは4つ
 A まぜまぜランチ
 B サンドイッチランチ
 C スペシャルランチ
 D ヘルシーランチ

Cのスペシャルランチにしてみました
ドリンク付き!
 
b0212305_17541471.jpg


たまごのスープとサラダ
奥のカップはなた豆茶です
腎臓の働きを助けるんだそうです

b0212305_17543914.jpg


コーヒーと紅茶の専門店というだけあって
店内ではいろんな種類の飲み物があります

b0212305_17551213.jpg


紅茶はシャンティさんがインド各地から品質の高い
紅茶をだけを厳選しているそうです

b0212305_17553344.jpg


コーヒーは別に焙煎室というのがありました
こだわりの豆ですね!

b0212305_17561563.jpg


こちらがスペシャルセット
メインのプレートには3種類が乗っています

b0212305_17563821.jpg


何かな?
・・・春雨をのりで巻いて揚げたもの
凝ってます

b0212305_1757477.jpg


パスタはカルボナーラときのこの和風パスタ
2種類からチョイスできます
きのこにしました
和風のソースがうま!

b0212305_17572562.jpg


デミグラソースのかかったオムライスです
中は雑穀米が入ったライスです
お米にもこだわっていますね

b0212305_17575080.jpg


300円の追加で手作りのケーキが選べます

b0212305_1812996.jpg


今日はケーキを食べようと思って来たのに
おまかせデザートが気になって
こちらにしちゃいました!

b0212305_1758138.jpg


おまかせしてよかった!
生クリームの下には地域の果物を素材にした
狭山シフォンケーキが入っていました
アイスやフルーツもあって満足♪

b0212305_17583737.jpg


静かな昼下がり・・・
ここのところばたばたしていたので
ちょっとはブレイクできました

b0212305_1759222.jpg


さあ! お腹もいっぱいになったので
今日は引越し用意がんばるぞ!!

b0212305_17593133.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2011-09-07 18:43 | ランチ