またまた「カメパン」へ・・・

実家に寄ってからまたまたカメパンへ
今回は娘と母と3人でおじゃましました!

行き道で「この辺で曲がるのかな?」って母に聞いたら
「びっくりジャーキーの所 左やで!」
って言ったので
娘と吹き出したわん!
ドンキーもびっくり仰天!!

今日はとくにかめちゃん忙しそうでした
昨日はぱんだママもお買い物に行きましたよ♪

b0212305_23115328.jpg


あった!
今日は食パンをゲットしたくって!
焼きあがるたびに売り切れて行きます
母が近所の人に配るってスライス食パンを買い占めてました・・・
娘がお給料でまたまた買ってくれましたよん♪

b0212305_23122072.jpg


ロゴもおちゃめ
店員さんオシャレで素敵でした!

b0212305_23124285.jpg


明日の朝が楽しみ!
ふわっふわなので焼くのはもったいない!
そのままでバター塗ることに決定!
端っこもついてくるよん
かめちゃん!また行くね♪

b0212305_23131082.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2011-08-30 23:36 | 日々の事・・