プリンターって修理するより買い換えたほうが安い!

ここんところプリンターの調子が悪くって
飛行機のE-チケットとか写真とか・・・
プリントアウトしなけりゃいけないものがたまってました(::)

修理の問い合わせをすると修理センターに出すだけで
2000円かかり、しかも5年以上経つものの部品は
ないものもあるとか・・・
え!
5年ってあっという間よ!!
いざ修理しても買うより高くつくこともあるとか・・・

もったいないけど、コジマで買っちゃいました!
型が古いのか?
!! ¥6980!
ちゃんとインクも付いてるよ♪

b0212305_19544854.jpg


スキャナー・プリント・コピー・ダイレクトフォトの機能付き
せっかく前のプリンターのインク買い換えたのに・・・
今度のインクは型違い(::)

b0212305_19555364.jpg


ブラックと3色カラーの2本でいいんですって・・・
なので1セット買い置きに・・・
インク2本で5000円!
これって本体価格と変わらんやん#

b0212305_19563513.jpg


我が家の電気マニアお姉(娘)をつれて行きました
OA機器・携帯はお姉なしでは理解不能・・・
定員さんの説明からして何を言ってるのか
頭に入らないのよね・・・(重症)
携帯の説明に至ってはもはや英語に聞こえます(**)

帰り道シャトレーゼへ・・・
お姉のお給料日です!
買ってくれました♪

b0212305_19572851.jpg


これは何かな?
アイスケーキ  にょほ!

b0212305_19582330.jpg


・・とお父さんも帰ってきて・・
ワッフルのお土産♪
似てないようで似てる?親子(^^)

b0212305_20473595.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2011-08-26 20:53 | 日々の事・・