「カメパン」

亀ちゃんのパン屋
カメパン橿原店に行ってきました

024.gifカメパン024.gif

場所は奈良県橿原市の国道24号線
「葛本町」の交差点を南下
1つ目の信号の角「セブンイレブン」を右に曲がって
20メートルほど行った右手
マンション「リバーポイント」の1階です

b0212305_21354755.jpg


b0212305_2136331.jpg


吉本の「いくよくるよ」も大絶賛!
「抹茶あんぱん」戴きに来ました

b0212305_21361626.jpg


う~ん!これこれ
生地がふわっふわで中のあずきがおいしい!
甘さを抑えた上品な味♪
実家の母にも買っていこうっと

b0212305_21362763.jpg


と抹茶アンパンを食べていると
新製品の「焼カレーパン」が出たって言うことで
新作を頂戴しました♪

b0212305_22195847.jpg


ちょっとさわってもふわっふわ!
揚げてないカレーパンって一体どんな感じ?

b0212305_22201512.jpg




うん! 濃厚スパイシーカレーと上にかかったマスタードがマッチして
「大人が好むカレーパン」に大変身
揚げてないのでさっぱりしています
やるね・・・

b0212305_22204716.jpg


アイスコーヒーまで頂いて
かめちゃんありがとう!
b0212305_2221768.jpg


作業風景を見せてもらうことに・・
中では二人でせっせと生地をこねています

パンの生地です
カットするたびに生地がカット台からおっこちそうになるほど
ぷるんぷるん揺れていました

b0212305_21382512.jpg


定量にカットした生地を丸めて・・・

b0212305_21383898.jpg


箱に入れてしばらくねかせるそうです
贅沢な素材と無添加にこだわったもっちり食パンの生地です
1日4回に分けて焼いているので
この生地作りはいつも忙しいそうです!

b0212305_21385240.jpg


こちらはオーブンです
アツアツパンがゆっくり焼かれています

b0212305_21391192.jpg


焼きあがるたびにどんどん売れていく感じです
予約で取りに来る方も多いみたい

b0212305_21392849.jpg


1切れにカットした食パンも売ってます  150円

・もちっと食パン
・抹茶・小豆入りマーブル
・ココアマーブル
・レーズン・クルミ・アップル   

まずはどの食パンがいいか試してみるのもいいですね

b0212305_21394210.jpg


焼き上がりの時間が書かれてました
できたてあつあつ食パンをお試しあれ・・・

かめちゃん おじゃましました!
今度 また集まろう(^^)

b0212305_21395656.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2011-08-02 22:47 | 日々の事・・