インド料理とタンドールの店「マドゥーカ」

またしても暑いです!

今日はインド料理のお店にランチに行きました
インドの家庭料理とタンドールのお店
「マドゥーカ」です
さりげない佇まいなので見逃してしまいそう

b0212305_1713231.jpg


お昼なので結構込んでました
ガネーシャがお出迎え♪

b0212305_17134476.jpg


ランチAコース 780円 
サラダとドレッシング?
ん?  と思っていたらどうやら
ハートの器はスープだったのね
(サラダにかけちゃいそうでした・・)

b0212305_17141051.jpg


ターメリックバターライスとチキンティッカ
カレーはチキンをチョイス!
インド料理好きなのに「ナン」がちょっと苦手
(甘いので・・・)
チキンティッカのスパイスが効いていて
かなりいけてます!
チキンカレーは普通の辛さ
野菜の旨みも溶けてます

b0212305_17142675.jpg
b0212305_17144370.jpg


店内はこんな感じ
夜はバーのようです
マスターがインドの人かと見間違えました
玄関を入ってすぐの所では
生地からナンを焼いてました
ランチは100円プラスでナン食べ放題です!

b0212305_17145946.jpg


ドリンクも選べます
アイスチャイにしました
紅茶のいい香り
クーポン券があったので
マンゴーアイスを頂きました
バニラアイスに濃厚マンゴーソースがかかっていて
おいし♪

b0212305_17153272.jpg


他にもたくさんのメニューがあるようです
ランチ時の忙しい時だったので
ちゃんとメニュー見れなかったわん
今度はゆっくり見てみたい・・・

b0212305_17154410.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2011-07-30 17:52 | ランチ