大塚製薬 化粧品 「インナーシグナル」

大塚製薬といえば「ポカリスエット」や「カロリーメイト」
を生み出した製薬会社なんですが
このたび化粧品を開発したそうです!

シミやくすみ・乾燥など肌のトラブルは
「ターンオーバー」といって細胞が排出される
サイクルが遅れることによって肌に積み重なって
いくものだそうです

その大塚製薬さんから「ターンオーバー」
を促すために開発された化粧品が送られて来ました!
最近化粧品難民だったことを知ってのことか?・・・

試供品なんてみみっちいものではなくて
商品そのものです!
リジュブネイトエキス 10500円 
リジュブネイトベースソープ  2310円
で 総額1万円以上もする高級品です!

ん! 覚えてないんですが何かを見てハガキを送ったんでしょうね・・・

1ヶ月間使用してみて感想を述べるようです・・・
責任重大ですな・・・
早速試してみました

b0212305_154117.jpg


朝・夜にソープで洗顔してその後「リジュブネイトエキス」
をつけるそうです
ソープはやさしい感じに洗いあがります
美容エキスは手を暖めた後2~4プッシュ顔に塗るそうです

ベタベタする感じはなく「スイー!!」っと素肌に浸透します
この美容液は 50ナノメートルという細かさで
皮膚の一番底までたどり着いて肌細胞に届けるため
だそうです・・・
う~ん!  何だか届いてそう・・・

こんな私でいいのか?
という疑問もいだきながら1ヶ月肌の様子を見てみようじゃありませんか・・・

そして先日届いた「ネイチャー・リパブリック」の
韓国コスメも1~4まで使わなきゃ・・・

日韓コスメが私の肌の衰えをどうにかしてくれるのを
日々期待しながら待つことに致します・・・
[PR]

by tabitabi-neko | 2011-07-24 15:43 | 日々の事・・