お好み焼き 「風の街」

台風去って日差しが戻ってきました
またこれから暑い毎日ですね・・・(::)

てなことで 粉もんを食べに行きました
近鉄松原駅前のお好み焼き「風の街」です

b0212305_14171482.jpg


のれんをくぐると昭和風ノスタルジー!

b0212305_1417318.jpg


座敷に座るとくつろぐわー♪

b0212305_14174155.jpg


いか玉に焼きそばトッピングでいか玉モダンにしよ!
うどんトッピングもあるのね・・・

b0212305_14175415.jpg


うへ! イカたっぷり
はい!自分でまぜまぜですね・・

b0212305_14181987.jpg


油を薄くひいて鉄板に乗せてと・・

b0212305_14182980.jpg


ゆでたてそばめんがやってきました

b0212305_14184132.jpg


「エクスキューズミー」
めんはどうやるんやったかな?
どう見てもボリューム大なんで横に置いてと・・・

b0212305_14185213.jpg


とここで虎の巻発見!
やってもうた!
めんは生地に乗せてかつおぶしを乗せるんでした・・

b0212305_14191294.jpg


しかも砂時計って・・・
そんなんあったのね
早くひっくり返しすぎかも・・
割れてるし・・
まー焼いたら皆同じって自分で納得する

b0212305_14192697.jpg


砂時計があったわ
6分て結構長いっすね・・
適当に動かして計ってるように見せかける・・

b0212305_14193778.jpg


まーいい頃かな
ここでソース・マヨネーズ・かつお節・青のりをトッピング

b0212305_14195885.jpg


おいしそうに出来上がりました

b0212305_14201384.jpg


コテでいただきまーす♪
あつ!うま

b0212305_14202826.jpg


ちなみに激辛ソースもあるよ・・・

b0212305_14204837.jpg


ほんと!お好み焼きって鉄板の上で食べるからおいしいんですよね
・・・と繰り返す・・  
2011年  初夏

b0212305_142151.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2011-07-23 14:49 | ランチ