韓国コスメ「ネイチャー・リパブリック」

夏!ですね
みなさん化粧品は何を使っていますか?

私は最近まで「松田聖子」がCMで使っている
富士フイルムの「アスタリフト」シリーズでした
日本製の化粧品は本当に素晴らしい!
聖子ちゃんがアラフィーであのツルンツルンですぞ・・・
いや「中島みゆき」も負けじと素晴らしい肌じゃないですか・・・
今までベタベタしたのが保湿にいいと思っていたら
いやいやアスタリフトシリーズは
スィーと砂漠に水が染み込むかの勢い
なんですよね
で・ですが・・
日本製は「高い!」

ローション・乳液は 3990~4410円とまー許せる範囲として
エッセンス 6300円・ 美容液に至っては 9450円ですぞ・・
このエッセンス・美容液がツルンツルンの源でありまして
カチカチの鏡餅がつき立てお餅に変身させてくれます

購入はポイント制になっていて
買えばそれなりにポイントが貯まって行き 
次回にポイント分を割引しくれるシステム・・
はありがたいんですが
以後先々何ヶ月後かに商品が届くように月決めを
しておかないといけないんです

その配分がどうもうまくいかなくて
ローションがあまっているのにエッセンスが足りなかったり・・
納期を延ばす電話をしたりで・・
はー!めんどくさくなりました

しばらく化粧品メーカーをさまよう「化粧品難民」でした
ところが先日行った韓国で連れて行ってもらった「ネイチャー・リパブリック」
値段の安さとクオリティーの高さにびっくり
帰ってからネットで調べてみることに・・・

さすがに現地で買うと10~20%は安い感じですかね
でも2000円台でかなり満足できる品物が手に入るなんてうれしい!

種類が多くて買った物を探せなかったので
よさそうな物のミニセットを買ってみました
「コラーゲンドリーム 80」 800円です

b0212305_12283880.jpg


う~ん  難点は説明書が韓国語(::)
この場合 1~4まで順に使えって事ですかね・・・

使い心地はコラーゲン配合してるだけあってかなり
しっとり濃厚です!
匂いもいい感じ
1つがほぼ2000円台で購入できるので
全て購入したとしても使い続けられそう♪

b0212305_1229068.jpg


しかも試供品がたくさん入ってました
さすがコスメ天国!韓国

b0212305_1231833.jpg


「東方神起」が CMキャラクターなので
品質も安心です!
ミニセットは
 韓国コスメ セレンディピティ016.gif

b0212305_1230676.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2011-07-22 13:26 | 日々の事・・