備長扇屋

近畿地方台風接近のニュースが。
土砂崩れの危険のある地域もあるとか・・・
みなさん気をつけてくださいね

本日は久しぶりに夕食に家族全員揃ったので・・
そのわりに皆帰宅が早くて何も用意してなかったと言うことで(::
近所の居酒屋さん「扇屋」へ

b0212305_2274070.jpg


歩いていける所なのでよく行きます
外は風きついよ・・・
ちょうちんもゆれゆれ・・

b0212305_228151.jpg


家族4人で「かんぱい!」
夕食でみんな揃うのは久しぶりだわん
私はみんなとそれぞれ絡むけど
働いてるチームはなかなか顔合わせてる時間ないみたいなのよね・・・

b0212305_2281776.jpg


今日は台風の影響か人少ないわ

b0212305_2283562.jpg


お通しは枝豆です

b0212305_2285045.jpg


シーザーサラダ・えびとチーズつくねの串揚げ

b0212305_2291167.jpg


2度づけ禁止やで!

b0212305_2293484.jpg


なんこつつくねタレ・塩・チーズつくね
話題は携帯のスマートフォン
私は持ってないので何のことやら・・・

b0212305_2295172.jpg


どてカツ
b0212305_2210725.jpg


手羽先タレ・塩
盛り方ちょっと雑ね
でも安いから許します・・

b0212305_22102168.jpg


話題は仕事の話などになり
天然でぼけてた私のOL時代の話を旦那に暴露されました(**)
「それでも明るいから許されてたで」
てフォローなのかなぐさめなのか・・
・・・確かに失敗ばかりしてました

b0212305_2210401.jpg


ここで発見!
宴会飲み放題安いよ!

b0212305_22105380.jpg


豚ばら・チーズベーコン
b0212305_22111181.jpg


ここで最初に頼んでた釜飯が登場!
結構時間かかるから注文は早めにね・・

b0212305_2313782.jpg


五目釜飯と・・

b0212305_22113044.jpg


肉そぼろ 結構いけるよ!

b0212305_22114619.jpg


これなんや!
げそポン!名前どおりゲソのポン酢付けでした

b0212305_2212612.jpg


夏って楽しいこといっぱい起こりそう
青春ってあっと言う間に終わるから
やりたいこと見つけて楽しもう!って事で
話し合いは終了
これからも「青春」や!
そうやそうや・・・
[PR]

by tabitabi-neko | 2011-07-19 23:11 | 日々の事・・