コリアンダイニング「李朝園」

暑いわー!
こんな時はガツンと韓国料理・・・
ということで
鳳ウイングスに来ちゃいました

b0212305_1550518.jpg


あった!
コリアンダイニング「李朝園」
b0212305_15501833.jpg


おっ!
1周年記念特別セールやってるよ
b0212305_15503186.jpg


お店に入るといきなりラーメンがお出迎え・・・
店内はお昼の込み時なのでしばし物色することに・・・

b0212305_15504666.jpg


キムチや冷麺も販売してるよ!
b0212305_155134.jpg


ヤンニョンジャンにサムジャン・・気になるなー
b0212305_15511714.jpg


・・・ようやく席に通してもらえました
ランチでなくてもお得なセットやってるようです

b0212305_15515213.jpg


お鍋も気になるけど2人前からね・・・

b0212305_1552433.jpg


出来上がるまでにコーン茶とキムチが来ました
キムチはちょい辛でうまいよ!

b0212305_15521660.jpg


店内はこんな感じ
女性のお客さんが目立ちました

b0212305_15523071.jpg


と・いうことで悩んだ結果
「石焼プルコギ丼+ハーフ冷麺セット」にしました
特別価格で 780円が680円
やた!

b0212305_15524499.jpg


プルコギをまぜまぜ・・・
あつ!甘!
辛味は後入れのコチュジャンを足しました

b0212305_1553598.jpg


あつあつプルコギのあとに
冷え冷え冷麺ってナイスな組み合わせですなー
きゅうり・ゆで卵・焼き豚・キムチ・スイカ入り

b0212305_15532832.jpg


冷え~!うま
しかし麺に浮かんだスイカってちょっと悲し~
なかなか冷麺ナイスだったよ
帰りに生めんとスープ買っちゃいました・・・

夏の午後・・鳳まで来た甲斐あったわん!
今度はどこいこ・・・

b0212305_15535944.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2011-07-16 16:22 | ランチ