村上ショージのお店・・・「くっくどぅーん」

焼き鳥食べたいな・・・
でも昼間はあんまり焼き鳥屋ってないのよね・・
検索していたら「村上ショージ」(ドゥーン!)
の焼き鳥屋がそう遠くない所にあったわん!
お昼もオープン 行ってみよ♪

堺東駅の商店街の中にひっそりとありました
さりげな過ぎー
通り越した・・
b0212305_14102988.jpg


あ!看板あった「くっくどぅーん」て・・まんまですやん

b0212305_1410539.jpg


数少ないギャグが掲載されてます

b0212305_14111124.jpg


おっと!
若かりし頃のショージフィギアが・・
あれ・負傷中
確かにやられてますなー
b0212305_14113540.jpg


お昼の限定メニューが・・
ワンコインはうれしい
ちなみに「ささみユッケ・・・」を注文してみましたが
今は販売してないそうです・・
やっぱりね・・
b0212305_14115254.jpg


他のメニューはこんな感じ
マッコリや焼酎なんかもたくさんあるよ

b0212305_1412418.jpg


店内はこんな感じです
カウンターは結構人がいっぱいでしたが
お昼をまわって空いてきました

b0212305_1724720.jpg


秘伝ダレの鶏丼 500円
お味噌汁・漬物付き

甘辛のタレがいける
それよりこの・・タマゴの黄身がすんごく濃くってうまい!
たまごかけご飯が堂々とメニューに載ってる意味がわかりました
普通においしい焼き鳥丼です
b0212305_1412365.jpg


ただし、よく見るとちょいちょいふざけてはいますが・・・

b0212305_14125231.jpg


外にはちょっとした展示コーナーが

b0212305_1413252.jpg


うーん。よくは知りませんが

b0212305_14134064.jpg


何らかの価値はあるんでしょうねー

b0212305_14135891.jpg


帰り道「シャトレーゼ」が
ちょっと寄ってみましょう
バイクは暑い・・・
b0212305_14141150.jpg


店内で涼みながら物色・・
さすがどれも安い!
b0212305_141427100.jpg


外ではアイスが・・・所狭しと並んでいる
b0212305_1414458.jpg


いちごのカキ氷  39円は安!
b0212305_14151044.jpg


マカロンのアイス?
いやいやあかん 早く帰らねば暑すぎ・・
b0212305_14153972.jpg


と・ドライアイスが有料なので急いで帰る・・・
といっても12年目の老バイク
40キロが限度です(::)
帰ってよく見ると・・
モナカ アンドモナカ・・チョイス悪
b0212305_14155325.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2011-07-13 14:54 | ランチ