すだれ買いにコーナンへ・・

今日はそんなに暑くもなくかといって爽やかでもなく
なんだかボンヤリ・・・
いかんいかん! すだれ買いに行かなくっちゃ
昼を充分すぎてから旦那さんと松原のコーナンへ
b0212305_17272838.jpg


入り口にはアカンもんがお出迎え・・
誘惑を振り切って店内へ・・・
b0212305_1728051.jpg


行楽グッズ満載
b0212305_17302588.jpg


おや!
てるてる坊主君が・・・こんなところに(奥の方こわいよ・・)
b0212305_17314841.jpg


風鈴ちゃんも・・・
b0212305_1732214.jpg


あひゃ!
なんかいっぱい・・・
b0212305_17321383.jpg


おーい!
すだれ上やぞ
そうでした・・・
b0212305_17325539.jpg


展示品を見てるだけでも涼しそう
b0212305_1733964.jpg


いっぱいあるけど
b0212305_17332592.jpg


とりあえず安いので・・・
(やっぱり)
b0212305_17333746.jpg


と・と・と・・・何々
「嫌いだった水拭き掃除が好きになる?!」
え!私のことってばれてましたか?
前から通販で買おうか迷ってたのよね
何せ楽できるならなんでもトライ派です!
ペダルをふんで体験してみる・・
b0212305_173458.jpg


2480円って憎いわ
買っちゃいました
これで水拭き掃除が好きになっちゃう♪
b0212305_1734201.jpg


今日はラーメン!の気分
探して堺まで
b0212305_1734339.jpg


「横綱」です
b0212305_17344815.jpg


5時までランチってラッキー
ラーメン(並) 630円 と餃子6個 100円   
b0212305_1735814.jpg


店内は清潔に整ってます
b0212305_17352153.jpg


餃子はニンニクなし
・・・しまった!ニンニク唐辛子入りにしときゃよかった (::) 
b0212305_17353710.jpg


きた!
ラーメン! メンマ・チャーシュー・もやし・ねぎ入り
b0212305_17355790.jpg


ねぎと唐辛子は入れ放題です うれしー
b0212305_17361055.jpg


いただきまーす♪
硬めのストレート麺がうまい!
豚骨醤油スープがストライクです!
余計な事をしていないので麺が生きてるわー

b0212305_17363363.jpg


どうりで・・・
豚骨醤油味一本にしぼったみたいです
そうやそうや 色々ややこしいのはいらん!と相槌をうつ

b0212305_173649100.jpg


で・・家に帰って早速すだれ・・・
はおまかせして回転モップを組み立ててみました

ムキムキと掃除心に火がついたので早速拭き掃除を・・・
家(小)の拭き掃除は5分で終了!
ブルンブルンしましたが 
たった今モップで拭きましたが乾いてません!
といった様子に仕上がりました
しかしこれで我が家の拭き掃除頻度は格段あがること
まちがいないでしょう♪

b0212305_17372737.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2011-07-06 18:28 | 日々の事・・