延羽の湯

羽曳野市にある天然温泉「延羽の湯」で
パート先のミーティングがありました
温泉に浸かってその後ミーティングが行われます
近くにありながら行ったのはこれが初めてです

パチンコ屋さんが併設された「NOBUTAグループ」の
リラクゼーション施設です

b0212305_17224223.jpg


正面玄関から入ると広いフロントが目に入ります

b0212305_17231455.jpg


お土産物も充実
b0212305_17234029.jpg
b0212305_17235718.jpg


和を感じさせる飾り物が迎えてくれます
これから1時間温泉タイムです
浴室内はさすがに撮影できませんでしたが
思った以上に露天風呂が楽しめました
女性用浴場には 源泉加温岩風呂・源泉掛け流し風呂・水風呂・
寝湯・信楽壺湯・香草庵などの様々な露天風呂と期間限定の薬湯
が楽しめました
この日は「ピンクシャンパン」風呂でした
聞いただけで酔ってしまいそう・・・・

b0212305_17241760.jpg


お風呂を楽しんだあとは場所を替えて
いよいよミーティングです
・・・そうだ!そのために来たんでした・・・
危うく忘れそうになる所でした(**
四季旬菜「里山」
b0212305_17243689.jpg


和室でゆったりくつろげそうです
さては本題のミーティングへ・・・
皆と意見を出し合いながら今後もがんばりましょう!
とまとめていただきました

b0212305_17244815.jpg


食事を戴きました♪
渡りガニの海鮮スンドゥブ
チゲなべのような感じですかね・・

b0212305_1725661.jpg


煮立ったら火を止めて頂きます♪
あさり・えび・イカも入ってアツアツ唐うま!
付いてきたご飯と卵を入れてまぜあわせるとこれまたうまっ!
暑い季節に打って付けのメニューです

ごちそうさまでした!
気持ちも新たにまた仕事がんばりまーす♪

b0212305_1725204.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2011-06-24 18:14 | 日々の事・・