父の日とスカルプDその後・・・

今日は父の日・・・ですよね
あんまり世間は騒がしくないので今日だったかな?
って思うほど
かく言う私も旦那さんに父の日のプレゼントとしてかなり前に
スカルプDを購入したのみ
そしてその結果は!

う~ん見た感じではちょっとふんわり感がアップした感じですよ♪
ただし使い続けなきゃまた草原のひな鳥に舞い戻って
しまいそうです・・・
すると
シャンプーだけじゃなー
ジェットも使わなよーわからん!
と催促まがいの発言が飛び出したので
しっかりスルーしときました

朝机の上に娘からのメッセージ付きプレゼントが
「FRED PERRY」 のポロシャツ
若っ!
いいなー
確か母の日は忘れられてたんでしたが・・
まーこれでまた父はがんばるでしょう!

そして旦那さんが義父にプレゼントを持って出掛けました
手土産と心ばかりのおこずかいを
私はダブルシフトなのでこれからまたお仕事へ
お義父さんありがとうございます
親子水入らずでひと時を過ごしていると思います

さあこれからがんばってまた一仕事!
きょうはホカ弁だ♪

b0212305_1525889.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2011-06-19 15:49 | 日々の事・・