「マンジャパスタ」 羽曳野

この春に就職した娘が最近めっきり凹んでいる
私と違って人に気を使うタイプなのだ
気疲れから放心してよく上司に怒られているらしい
ここはちょっくら2人で食べにでも出かけますか・・・

近くの「マンジャパスタ」へ
パスタと釜焼きピッツァのお店
ママ達とランチにはよく行くけど夜はめずらしい
b0212305_20231721.jpg


イタリアの片田舎をイメージした造り
b0212305_20234684.jpg

b0212305_2028981.jpg


釜焼きに使う薪も小道具のようでかわいい
b0212305_2057161.jpg


マンジャコース  
サラダ・パスタ・ピッツァ・ドリンク・プチデザート3品
2人で3800円
サラダは100円アップで「マグロとアボガドのサラダ」をチョイス
わさび入りソースがマグロとアボガドを引き立てる
b0212305_20284477.jpg


パスタは200円アップで
「海の幸をふんだんに使ったパスタ和風仕立て」
おっきな車エビが入っていた
b0212305_20291430.jpg


小エビときのこの釜焼きピッツァ
2人で食べても結構な大きさ
でも・・・
ピザはやっぱり「ピザハット」に限ります♪
b0212305_20301294.jpg


ここのお店はドリンクバーがあるんですよね
100%ジュースの他にもコーヒーや紅茶も充実しています
b0212305_20303334.jpg


さーて別腹のデザートへ
3品チョイスできます
ここには載せきれてませんが他にも種類がありますよ
b0212305_2030499.jpg


アイスははずせないでしょ
b0212305_2031726.jpg


私がチョイスしたのはこちら
「いちごムースのタルト・プリン・バニラアイス」
ここまで来ると結構満足します

お腹が一杯になっておねえの気持ちもほぐれたかな?
初心者マークで走り出した社会人1年生にとって
見ること聞くこと全てが初めて
優しい人厳しい人色々いるけれど
一人できりきり舞いしないで
周りの人に助けてもらいながら
自分の道を進んでいって欲しいな・・・

b0212305_20312429.jpg


ドアに続くポーチも素敵でしょ!
クリスマスにお勧めです
b0212305_2031533.jpg


帰り道で古着屋さん「セカンドストリート」へ
b0212305_20321776.jpg


しっかり季節ものです
b0212305_20323773.jpg


お勧めはメンズもの
かわいい物が充実しています
b0212305_20325954.jpg
b0212305_20332348.jpg


娘が買った物
からし色のオリエンタル調ブラウス
ベージュの半ズボン
黒の綿のスカート
b0212305_20354292.jpg


メンズのバッグのコーナーで
思わず「コールマン」のリュック買っちゃいました
1600円 
キャンプ系のグッズ大好きです
さあこれもってどこ行こうかな・・・
b0212305_21422795.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2011-06-01 21:46 | 日々の事・・