焼き鳥 め組

気軽な集まりで
藤井寺の焼き鳥「め組」へ
カウンターとテーブル席のこじんまりとしたお店
予約しといて正解
8時でもう満席に
b0212305_2324222.jpg


カルピスソーダで乾杯!
食べブログ初挑戦なので乾杯撮り遅れ
まずはポテトのサラダから
b0212305_22585912.jpg


からあげ・きも・チーズつくね
さすが焼き鳥屋ねたがいい!
就職したてのバイト仲間の話に熱が入り
撮影はおろそかに・・・

b0212305_22591534.jpg

b0212305_22593328.jpg

そして新たな友出現で
明太子サラダ追加
若人の白熱した仕事話におばちゃんも頑張って意見を聞く
いいですなー
若いって事は・・・

b0212305_22595479.jpg
b0212305_2301242.jpg
b0212305_2303172.jpg


お店が狭いせいか結構他の人たちも大きな声で話をしている
ならいいか・・・
さらに大音響で話さざるを得ない
若いって事は未知数の可能性があるんだな
今は一つ一つジタバタ足踏みしながら踏み出して行ってる
目指す物は何なのかまだ計り知れない

私は折り返し地点
人生のちょこっと先輩として
この先も楽しく夢を持って歩んで行きたい
なかなかアラフォーも楽しいよ♪

12時 もう眠気がやって来た
シンデレラでごめんなさい
誰よりも先に帰宅
皆さんお見送りありがとう!
明日も仕事がんばりましょう!
[PR]

by tabitabi-neko | 2011-05-15 23:43 | 日々の事・・